塾に通ってみたかった

小学校ぐらいから姉が塾に通っていたのですが、当時、私は全く通おうとも思わなかったので今頃になって、きちんと通っていたら、もう少しレベルの高い学校に行けたのではないのかなっと考えています。今頃思ったって、何も変わりませんけど、やはり塾に通っていけば良かったと、ついつい考えてしまいます。私の周りも塾に通っている子はそれなりにいましたし、学校で習うよりも塾の方がじっくり教えてくれるそうなので、絶対にそっちの方が良いですよね!それに、教え方だって丁寧みたいなので、塾に通っている子って、みんな頭が良かったような気がします。私が通っていた学校の子はみんな大抵、同じ塾に通っていたので、そこに通っておけば良かったです。自宅からも近いですし、姉も習っていたので、本当に後悔してしまっています。塾って、第二の学校って感じがしますし、他の学校の生徒さんもいたりしますから、それはそれで楽しそうですよね!!もしも、今塾に通おうか悩んでいる人がいれば、絶対に習っておいた方が良いかと思います。通ってみて、合わないようであれば、辞めればいいですし、通ってもみないのに諦めてしまっては、チャンスも掴むことができませんからね!!検討してみてはいかがでしょうか??
会社 設立 札幌
会社を設立しよう!
作成 webバナー
作成ならおまかせを
UPSとEMS
バッテリーはソーラーで環境に優しく